
バビブベボボボ

インフラ系エンジニアになりたい元ニート。

Slideshareが面白い

最近Slideshareを見ることにハマっている。

www.slideshare.net

どんなサービスかというと世界中の色んな人が作ったプレゼン資料がシェアされてそれを見れるということ、そんなん見て何が楽しいの?って人もいると思う。

初めは某セキュアの会社に行った時ハニーポットの話を聞いて俺もやってみたい!って考えて取り敢えず作り方でググったら出てきた気がする。

結局作ってはないです…(いつか作りたい)

それでページを見てると色んな資料があってセキュリティやらネットワークやらの大好物のプレゼン資料が出て来る出て来る、後は個人的に物事やっててよう分からんなって思ってここで検索かけると割りと資料が出て来るので感謝してます、ありがとう色んな人。

広告を非表示にする