
バビブベボボボ

NEを目指す元7年ヒッキーの雑記。

左利きの就活

絶賛就活中です。

取り敢えず何が辛いって履歴書、左利きなので書いてる途中でかすれるわ滲むわで二桁の履歴書はすでにダメになりました。

取り敢えず人事をしている人がこの記事を見ることがあったら就活生の利き手も気にしてくれと言いたい、左利きの人事の人なら分かってくれるかもしれないけど精神論じゃどうにもならんし矯正するにも間に合わないのです。

かすれ滲みで殴り書き扱いされると左利きとしては心外でしかない。

んで最終的に何が言いたいかっていうとやれ個人情報保護だインシデントだっていうなら手書きをやめてpdfに統一すればいいと思う、個人的には古い慣習を意味なく続けるせいで日本の労働環境は遅れてるって言われるんだと思ってます。

広告を非表示にする