
バビブベボボボ

NEを目指す元7年ヒッキーの雑記。

バイト辞めたい

この時期にやめるのはどうかと思ったけど昨日新人が入って研修横目で見てたけど年下で俺より出来てるしすぐ馴染めそうで俺は何やってるんだろうと…

チーフのおばさんには不満もないしむしろ休みをいきなり言っても休ませてくれるのはすごく感謝してるけど職場に馴染めてないから何も楽しくないし仕事してると接客しててもカップルとか家庭とか掴みたいけど掴める可能性がない状況を見るたび早く死にたいって感情しか出てこないから辞めたいって思いしかないままバイトしている気がする。

多分後半年これやってたらドアノブにタオルかけて首吊ってそうだなと 母親が14で自殺してから異性ってなんなのか分からんし愛されるってのもよう分からん。

取り敢えず抱きしめられて頭撫でられていいこいいこされたい。

 

広告を非表示にする